5月のお出掛け その1


ブログを始める前、
今年5月に1泊2日の旅行に行ってきました。

数日に分けて書きますので、お付き合いいただけると嬉しいです♪
ひっぱりますがお許しを~(≧Д≦)


1日目:
栃木県那須郡にあるオートキャンプ場サンタヒルズにお泊りです。
ここではワンコと宿泊できるコテージが数棟あり、
ドッグラン付コテージに宿泊しました。

コテージもキレイだし、用意してもらったバーベキューのお肉も美味しい。
テレビがないので、いつも話さないようなことも話しちゃったり・・・(*^-^*)
楽しい夜を過ごせました。



ただ残念なのは、
せっかくのドッグランなのにククルのテンションは上がらず・・・。



貸切のドッグランなのに笑顔なし。
真顔でRUN♪
20140930.gif



ドッグランに降りたのはたったの3回。
この子にドッグランは必要ないのかも??






★ コメント欄CLOSE中です ★


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR