イタズラ書き


この前、パパの仕事帰りに待ち合わせして、
「大阪伝統の味」「名物串カツ」と看板掲げている串カツ屋さんに行ってきました。
串カツ、お初だったんだけど、美味しかった~♪

でも、ちょっと疑問が・・・。
テーブルについたら定員さんがソースを持ってきたの。
二度ツケ禁止って説明されたんだけど、
このソースって使いまわしするのかな?
油も浮いてないキレイなソースだったんだよね。

大阪へは出張で行った1度きり。
上司がケチでさ、有休取らせてもらえず観光してこれなかったんだよね。
もし旅行で行くことがあれば、
是非、本場の串カツの味を堪能してみたいククルママでした。



〓★〓★〓★〓★〓★〓



徹夜明けで帰ってきたパパ。

仮眠を取った後、テレビを見ていたんだけど・・・

20140928-01.jpg


寝ちゃったね。

朝9時出社して、徹夜してさ、疲れないわけないもんね。

そっとしといてあげよう。



でもね~、暇なのよね~。

テレビも小さい音でしか見れないし、

たまごちゃんで遊ぶわけにもいかないし・・・。

イタズラ書きでもしちゃおうかな(^m^ )


20140928-02.jpg


ナイスアイデア!!

新婚当初はよくイタズラ書きしてたなぁ。

すぐ寝ちゃうからさ、腹いせに(≧∇≦)



今回はどんな顔を書こうかな♪♪♪







このあと腹芸が見れたかどうかは、ご想像にお任せします(*^▽^*)キャハハ




こんな仕打ちを受けているククルパパに
ファイト一発!!とポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^*)/
大阪案内しまーす♪
こないだも三重のお友達二人を
通天閣二度付け厳禁ツアーにご招待しました。
三角公園でタコ焼きを食べました(^-^)

我が家も主人の寝顔にまゆずみで
目の下にクマを書いて疲れたお顔にシテヤリマシタ!笑
昨日から一週間出張に行きました!
しかも噴火している近くに…大丈夫ですが、
一人はさみすぃ~デスヨ(>_<)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

やったー!(*^ワ^*)
すっごい嬉しいです♪
大阪に行くときには連絡しちゃいますぞ。
むっく母さんおすすめのお店に連れて行ってくださ~い(v^ー°)

1週間の出張・・・長いですね。
ウチも1週間いなかったときに耐えきれなくなって
ククルと実家に行っちゃいました(笑)
噴火している近くだとちょっと心配ですね。
ランちゃんとジョジョ君とお留守番頑張ってください♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR