寝すぎじゃね?


なんだかなぁ。

気づくといつも寝てるんだよね。

そんなに寝ちゃって大丈夫?



アイロンがけしてるときも

20140927-01.jpg



PC見てるときも

20140927-02.jpg



洗濯物たたんでるときも

20140927-03.jpg



遊んであげたいけど、

ママもそれなりに忙しいんで、ごめんよ~。




寝すぎが心配。

大丈夫なのかな?




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
寝て育つのですよ~(笑)
パールどんは、お零れで育ちましたが~アセアセ
ふたりは、父さんが動くと付いて来るので邪魔ですが~(笑)
掃除の時は、逃げ回ってますよ~(笑)

No title

ククルママさんこんばんは(^-^*)/
涼しくなって寝やすいのかな~♪
良いな~♪洗濯物たたみたいなぁ…ジョ2の横で(笑)
早くククル君みたいにお利口さんになって欲しいな(* ^-^)ノ

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

きゃはは。
ククルまだ育っちゃうのかしら?(笑)

琥珀ちゃんもすっかり父さん子!
父さんの周りはいつも賑やかでいいですね♪
もしかして、トイレも一緒?(^m^ )

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

一人っ子だから邪魔されることもないし、
一人遊びもしないので、暇なときは足舐めするか寝てるかなんですよね。
洗濯物もダメって言わなかったらバスタオルにククル汁つけられます(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR