ダマされたよぉ


今日はお天気が不安定。

お散歩サボっちゃおうなんて思ってたんだけど、

「まだぁ?」ってククルがずーと見つめてくるので行ってきました。



それなのに・・・



20分くらい歩いたらアレが始まったの。



イヤイヤ攻撃!!



20140925-01.jpg




「もうヤダ。」

「歩かないぞ。」


よそのお宅の玄関前で座り込みはじめちゃって。

ずっとそこに居るわけにもいかないもんね。

仕方ないから抱っこしましたよー。

頑張ってお散歩行ったのに3分の1は抱っこなんて・・・。



20140925-02.jpg



ビビリ君、キミは何にビビってるんだい?

それとも、甘えてるだけなの?



お家の近くになったらまた歩き出しました。

暑くて歩きたくなかっただけだったみたい。

すっかりダマされたぜ (*>д<)






みんなのワンコはイヤイヤ攻撃するのかな?
ちゃんと歩けよ!と応援ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^-^*)/
ククル君座り込みするの?笑
ママさんに甘えっ子してるのかな~♪
我が家はガンガン引っ張って歩きます♪
もしくはクンクン脱線です(^人^)

No title

パールどんは、散歩に出たら抱っこもおさわりも厳禁ですよ!
家まで歩くと!でも年取ってからは、よほど疲れたら抱っこしますね。
琥珀は、散歩を拒否ですよ~シクシク
家の前をうろうろするだけですね。

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ワンコの吠え声なんか聞くと怖がって歩かない時もあるんですけど、
今回のは暑かったからかな。
冬の寒い時もやるんですよね。
意地でも動かないので困ります(><)
誰の散歩だよーって感じです(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール君凄い!
お散歩楽しんでるんですね♪
やっぱりちゃんと歩いてくれないと誰の散歩って感じです。
琥珀ちゃん、あっという間にお兄ちゃんのように
お散歩が楽しくなるでしょうね。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR