チャリでピュ~ン


昨日の続きです。


この池には蓮の葉がいっぱい。

夏にはいっぱいさいていたけど、

もう終わりですね。

20140924-05.jpg



ここから池をクルッと一周しました。

ちょっと分かりずらいですが、ククルの後ろに写ってるのが蓮の葉です。

20140924-01.jpg



とんぼ撮ったどー!

20140924-02.jpg



プププ!

ククルのヘトヘト顔(^m^ )

暑かったからね~。

お水休憩もしたんだけど、お疲れ気味です。

20140924-03.jpg



この後は日陰がないのでバッグIN

20140924-04.jpg



小さい女の子に「かわいい~」なんて言われて

ニコニコで

チャリでピュ~ンと帰宅しました♪




今度はどこに行こうかな?
ママチャリ頑張れ~のポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククル君とのデート楽しんだのですね~♪
モデルさんもしてくれて好い子ですね~(笑)
パールどんはモデルさん拒否ですから~シクシク

No title

こんばんは☆
ククル君カッコイイハーネスとリードしていますね!
そちらも昨日は良いお天気だったのですね♪
トンボが止まりましたね~♪秋ですね

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

元気なうちはポーズ撮ってくれないので、
クタクタがチャンスです!
でもククルがクタクタの時は私もクタクタです(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

私のお気に入りのドクロ柄です!
ビビリのククルも少しは男らしく見えるかしら?
すっかり秋だわ~なんて思ってたら台風発生。
暑かったり寒かったりで風邪ひきそうです(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR