気分を変えて


今日は秋分の日。

祝日なのに休日出勤のパパ。

ブーたれててもつまらないから、

今日は気分を変えてサイクリングに出掛けちゃうぞ!


ママチャリのカゴにバックをセットして、いざ出発!!


20140923-01.jpg


今日は違うんだな~!


いつもチャリで病院行くから、ちょっと不安そうな顔してます。


今回は前にも遊びに行った、水鳥が休息に訪れる池がある公園です。
以前の記事はこちら→



20140923-02.jpg


ここなら日陰も多くてゆっくりお散歩できるもんね♪


20140923-03.jpg


池の周りをくるっと歩いてこよう!


20140923-04.jpg


青いとんぼ発見。
あまり見たことないから必死に写真撮っちゃった(*^▽^*)


20140923-05.jpg


ククルもママもランランラン♪
ブーたれ気分、吹っ飛んじゃったもんね♡



一人だったのでコンデジで撮影。
頑張って撮ったので次回もお付き合いください♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ククル君とママさんで公園散歩ですか~♪
一人だと後ろ向きの写真が、多くなりますね~(笑)
ククルママさん頑張ったのですね~♪

No title

ククルママさん こんばんは~
ククル君と二人で公園デート♪
ククル君も笑顔。
青いトンボお写真に収められたのですね!
珍しいですね♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

歩きだと帰りがへとへとになっちゃうので
自転車でピュ~っと行ってきました♪
一人だと後ろ向きの写真ばっかりですね。
こっち向いて~の声もシカトされました(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ウフフ♪デートしてきましたよ♪
いつもの散歩とは別の場所なので楽しそうでした。
青いトンボ、珍しいですよね!
しかも水面すれすれにいたんですよ。
ククルそっちのけで撮影してました(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR