こんな日もあるよね~


眠いのか、

拗ねているのか、

機嫌が悪いのか、

自分の部屋にひきこもり。

20140919-01.jpg



こっちにおいでよ~と声を掛けると

20140919-02.jpg



しぶしぶ出てきて on the パパ

20140919-03.jpg



そんなククルを夫婦で笑ってたら

20140919-04.jpg



怒られちゃった(≧∇≦)



こんな我が子もまた可愛いのでした♡



親ばかサイコー!とポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日は、パールどんのシャンプーしましたよ~(笑)
琥珀は、電話するのを忘れていました~汗
ククルくんは、一人に為りたかったのかな?

No title

ククルママさん おはよー♪
ククル君涼しくなったから
ネンネも気持ち良い季節になったのかな~
ウキ―顔のククル君もかわいい♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール君のシャンプーお疲れ様でした!
短いカットだから乾くの早そうですね。
ククルも「一人になりたい」なんて思うお年頃になったのかしら(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ねむねむの季節なのかなぁ(笑)
あの後も自分の部屋に戻って寝ちゃったんだけど、
冷蔵庫を開ける音で出てきます。良く聞いてるよね~。
おやつじゃないのに(^m^ )
ウキー顔、タイミングよく撮れました!!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR