いい湯だな~♪


おウチお風呂DAY!

今回はこれで入浴します。

『ライオン Quick&Rich クイック&リッチ バスエッセンス』
20140918-01.jpg


炭酸マイクロバブルで汚れを落としてくれるんだって。
20140918-02.jpg


今回は毛の汚れが少ないので、ゴシゴシ洗いなしの入浴だけ。
20140918-03.jpg


汚れが落ちてお湯の色が変わったよ。汚れ者ククルだったのね~(≧∇≦)
20140918-04.jpg


最後にシャワーで流すだけって説明が書いてあるけど、
少しだけコンディショナーしてます。


少しずつ上達してきたのか
今回は肛門腺絞りがうまく出来ました!ヤッター!!


体もおちりもスッキリで、ふかふかでいい香り♪
スリスリしたくなるククルの出来上がり~♪
20140918-05.jpg




次はトリミングで本物のマイクロバブル入浴さ。
温泉いけなくて残念なククルに愛のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ♪
これですね~♪
ククル君気持ちよさそう♪
これってペットショップで販売してるのですか?
ジョジョ汁汚れハンパないと思います 汗
今日も病院のトリミング電話しましたがお休みで~泣
何分かつけると良いんですよね♪
ジョジョ良いおだしでそう♪(笑)
ククル君はお風呂好きそうですね♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ペットショップでもホームセンターでもありますよ!
10分つけるって書いてあるんだけど、
ククルはそんなに入ってられないので、5~7分くらい入浴してます。
ジョジョ君お出汁、海に行ってきたからしょっぱそうだな(笑)
トリミング、早く予約できるといいですね~♪

気持ち良さそうですね~♪

パールどんもシャンプーしないと!
琥珀もシャンプーかカットに行かないと・・
校門腺絞り出来るのですか!
パールどんで試したのですが出来無かったですよ!

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

肛門腺絞りは難しいですよね。
上手に絞れない時もありますが毎回チャレンジしています!
パール君はお風呂好きですか?ガウガウしちゃうのかな?(笑)
琥珀ちゃんのトリミング、トイプーちゃんはカットの種類も多いし
楽しみですね♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR