リンゴジャーキー


月に1回のフィラリアのお薬。

ジャーキータイプも、

クッキータイプも、

美味しそうに食べてたのにカイカイできちゃった。

白い錠剤に逆戻りさ。
20140917-01.jpg


今回はお利口にカリカリ食べてくれたので、ご褒美だよ!

手作りおやつのリンゴジャーキー☆

スライスして、ちょっとチンして、2日間の天日干しで出来上がり!!
20140917-02.jpg


人が食べてもまいうー。

これをめっきり興味がなくなったコングに細かくちぎって入れちゃおう。
20140917-03.jpg


さぁ、召し上がれ♪
20140917-04.jpg


食べ終わってもしばらくペロペロタイムが続いて

コングの新しい使い方を発見しちゃった。
20140917-05.jpg




コング、もう少し活躍できそうです。
無駄にならずに良かったねのポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんマメですね♪
かき氷とか~りんごスライスまで天日干し~スゴイ!
ホント人間だって美味しそうです☆
ククル君はママさんが作ったのが嬉しくって
より一層ペロペロでしょうね♪
コングまだまだ健在ですね♪

No title

ククル君は、フェラリアの薬でカイカイですか!
ククル君のためなら手作りのおやつを作ってるのですね~☆
コングなら長いこと夢中になってくれるのですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

お肉のジャーキーが食べれないので、
代わりになるものをと思って作ってます。
冬のおやつはこればっかりです♪
リンゴ半分はククルのジャーキーに、
残りの半分は私の胃袋に入っちゃいます~(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール父さん、ありがとうございます♪
薬自体は大丈夫なんですけど、
クッキーやジャーキータイプは動物性油脂が入ってるのでダメでした。
リンゴを天日干しすると甘みが増して美味しいんですよ。
ククルのお気に入りおやつです。

☆☆☆ 鍵コメさんへ ☆☆☆

ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします☆
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR