オレっちの避難先


関東地方にお住いの皆様、
今日の地震でお怪我されませんでしたか?


ククル地方も震度4でした。

携帯の緊急地震速報より先に地響きが聞こえ、

ククルは私のもとへすっ飛んできました。


20140916-01.jpg


「ここに居れば大丈夫だぞ」  ※ママの足の太さはスルーしてください(≧y≦*)
20140916-02.jpg


「オレっち専用避難場所、ママの足の間なのだ☆」
20140916-03.jpg


「あ~なんという安心感」
20140916-04.jpg


3.11の震災後、

地響き→大きな地震→ママにダッシュ!

を覚えたようです。



まだ余震があるかもしれません。

ククル家も十分気をつけますので、皆様もお気を付けください。
20140916-05.jpg




ダッシュできたククルに頑張ったねのポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

被害が無くてよかったですね~♪
ククル君は震災体験で避難してくれるのですね~♪
でも~ママが動けないのでは!あせ

No title

そんなに揺れたのですか…怖かったですね。
ご無事で何よりです!
ククル君偉いな!避難を覚えたのですね。
予震気をつけてください。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

ククルは震度3くらいだと気づかないんですよね。
私が一人でアタフタ(笑)
でも大きいときは私にダッシュしてきてくれるので、
すぐに抱えられて助かります。

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

短い時間でしたが、久しぶりの大きい地震で怖かったです(><)
震災の時はククルは留守番していました。
色々なものが棚から落ちて、凄い音だっただろうし、
かなり怖かったんだと思います。
だからダッシュを覚えてくれたのかもしれませんね。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR