敬老の日


午前中、不思議な笛の音が聞こえてきたよ。

なんだか自治会の集会場が騒がしい。

む・・・。

今日は敬老の日だ!

長寿お祝いの会が行われるので、練習していたんだね。



12時ちょうど

ド~ン!ドドン!ド~ン!ドドン!

毎年恒例、和太鼓の演奏が始まりました。

テレビの音が聞こえなるほどの大音量。

でも、この響き嫌じゃないんだよね♪

ただ一人、怯えて吠えまくって避難しているお方が・・・。

20140915-01.jpg

情けない・・・怖がりすぎでしょ。

ほら、ちゃんと聞いてごらん。

心に響かないかなぁー?

20140915-02.jpg


おっ!大和魂わかっちゃった?!


20140915-03.jpg


Rockじゃねーし(>皿<)




乗ってくれ Ha~Ha♪ Rockなポチを頼むぜベイベー☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
今日は敬老の日ですね~
和太鼓聞こえてきましたか。いいですね♪
ククル君は怖かったかな(笑)
パパさんのお膝で避難ですね~^^;がんば!

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

和太鼓の演奏はかなり迫力ありますからね、
ビビリ発動しました(笑)

むっく母さん、この写真ママなんですよ~(≧∀≦)ギャハハハハ!!
やばいぞー、パパと間違えられちゃったぁー。
今頃、私の友人たちは大爆笑っす!!

No title

こんばんは。
太鼓の音も体に響くから~恐かったのですね~(笑)
むっく母さん失敗ですね~(笑)

今日は、婆ちゃんを送りましたよ~♪
でもお迎えは、婆ちゃんが前に父さんの携帯を渡したのを
違うバックに入れてたので迎えは間に合わなかったですね。

No title

いや~ん お母様~汗
失礼致しました!お許しを~(大汗!)
まさかのお母様♪
思い込みって怖いですね(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

人でも太鼓の大音量にビックリしますから
耳の良いワンコにしたら凄い音ですよね。
ビビリなククルでした(笑)

あららら。携帯を違うバックに入れちゃったんですか?!
お迎えなくても大丈夫だったのですか?
いつもパール君におやつをくれるお婆ちゃん、
これからもお元気で、琥珀ちゃんにもおやつよろしくですね♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ぷぷぷぷ(≧y≦*)
お気になさらずに!
私、お肉たっぷりですから~♪
やっぱりあの白いTシャツ、ヤバイかったかぁ(笑)

No title

あれ?あかん!トリプルパンチ~笑
私の読解力の無さ!
ママさんのお母様と思ってお詫び申し上げました
ママさん!ごめん(-∥-)゛
本当思い込み王だわ…
これに懲りずにこれからも~よろしくお願いしますm(._.)m 笑

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

こちらこそヨロシクです♪
☆-(・ε・` サンキュ♥
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR