あと一口だけね


パパイヤ~ん♪
20140914-01.jpg



桃尻~♪
20140914-02.jpg



お初の白ゴーヤ♪
20140914-03.jpg



夏を一気食い!
20140914-04.jpg
「よこせ~、コノヤロー」




秋の体制ばっちりなククルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
秋の味覚を堪能してますね~♪
パールどんは、梨位ですよ~(笑)

No title

こんばんは(^-^*)/
白ゴーヤはどうちがうのかな?
味どうですか?苦くなさそうに見えます!
ククル君は美味しかった(o^~^o)?
果物食べてくれるの羨ましいですo(^-^)o

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール君はあまり果物を食べないんですか?
美味しいのに~。
いつも父さんからもらうおやつのジャーキーが一番なのかな♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

白ゴーヤは苦み少なめで食べやすかったですよ。
ククルはゴーヤも食べちゃいます。
お肉がダメなので野菜果物は色々とチャレンジしていますが
苦手なものはないみたい。
全部ペロッと食べちゃいます(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR