川遊び


ドライブ1時間半、
川遊びに行ってきましたよ!

20140913-01.jpg

この日はあいにくの曇り空。
夕方からは雷雨との予報だったので、前日から準備し、
午前中にバーベキューをして、お昼頃にはお片付け。
そのあとはククルが遊びたいだけ川遊びをしてきました。

20140913-02.jpg


春に連れて行った川で深みにはまり、ちょっとだけ溺れたククル(^m^ )
まだ覚えているようで浅瀬しか入らなくなっちゃいました。
やっぱりビビリなやつ。

パパを引っ張ってどんどん奥に進んでいくものの
ママが付いてきてないので戻ってきましたよ。

20140913-03.jpg


今度は犬かきの練習をしようね~♪
犬なんだから泳げるはずさ。
でも、もう寒いか?!(≧∇≦)

20140913-04.jpg




残念ながらBBQの写真が1枚もありません。
今回はBBQ場の野外炉をお借りしたんですが、私たち家族以外は団体4組。
そのうち3組は自分たちの野外炉で楽しそうに。
私達の隣の団体(会社のBBQみたい)、それはもうすごい騒ぎようで。
ククルが怯えて私にしがみつくようになってしまったので、早々に退散しました。
だから写真はありません。

近いうちにリベンジだ!
ククルも楽しいBBQをして、写真いっぱいアップしちゃいますぞ~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



川遊びで笑顔になったククルに愛のポチください♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
BBQもしたのですか、お隣で騒がれると困りますね。
会社のBBQは、結構騒ぎますから~(笑)
パール父さんは、食べるだけの人ですね~あせ

ククル君は、一回溺れたのですか?
でも愉しそうにバシャバシャ歩いていますね~♪
パールどんは、水に入らないですよ~汗

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

うふふ。1回溺れました(笑)
浅いところで遊んでたら、突然ドボン!
爆笑していた私達を見て怒ってましたね~。
パール君はお水が怖いのかな?
今度は天真爛漫な琥珀ちゃんがいるから一緒に入るかもしれませんよ♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR