怪獣をやっつけろ!


休日の朝はの~んびり。

朝のマッサージをおねだりされたり、
ママが ゴロン すれば、ククルも ゴロン。
ほげほげな朝なのです。



この日もママとククルでゴロゴロしていると

2階から何やら物音が・・・


20140702-02.jpg


ドアがゆっくりと閉まる音が聞こえると


20140702-03_2014070216254182c.jpg
なんと勇ましい御姿


「あれ?あれれ?」
20140702-04.jpg
「この足のデカさ
     そして  この匂い・・・  

           パパではないですか!! 」





今日は休日。
パパがお寝坊してただけだよ。
さっき ”なんちゃら怪獣” って聞こえたけど、
謝っとかないとお出掛けできなくなっちゃうかもよ。

20140702-01.jpg


ククルの笑顔でデカブツ怪獣が満面の笑みだよ!
怪獣やっつけたね♪



コメントの投稿

非公開コメント

昨日はパパがお休みだったんだね😊
三人でお出掛けできたかな⁇
ククルの立ち姿w
カッコイイじゃん🎶
ククルママ">

☆☆☆ じゅん ☆☆☆

この立ち姿、笑えるでしょ!
今度遊びに来た時にはきっと披露してくれるよ♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR