vs.カマキリダ


(この戦い、ククル家にとって記憶に残る一戦になること間違いなしですね~。)
(選手が入場し、両者リングに揃いました!)



青コーナー
マルチーズジム所属、3㎏、ククル


赤コーナー
カマキリジム所属、20g、ミニマム級チャンピオン、カマキリダ


(そろそろ試合が始まる模様です。)



第1ラウンド
FIGHT! カーン!!



20140911.jpg


カン!カン!カン!カン!


WINNER ククル

凄い手数のカマキリダでしたが、
ククルがパクッと一発を決め、ククルのTKO勝ち!!




かなり焦ってカマキリダを救出したので、
セコンド頑張ったねのポチお願いします(>△<Uu
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パクッΣ(゚д゚lll)

ククル⁈
まさか食べちゃったの…⁈
可愛いククルの衝撃行動😱😱😱
カマキリ救出できたよねw

No title

ククル君VSカマキリダ
カマキリダめっちゃ威嚇してる~(笑)
ククル君ハサミで挟まれなかったの!?
強い子ククル君♪
カマキリダ おつかれさま~^m^

☆☆☆ じゅんへ ☆☆☆

大丈夫!食べてないよ(*^▽^*)
カマキリが怒って羽が出てて、
クンクンしてたらその羽をパクッと。
キャーってこっちがあわててたらちゃんと離してくれて、
無事に救出できました。
車にもひかれないように木に避難させといたから今も生きてるはず(笑)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

見事な戦いぶりでしたよ~(笑)
自宅前で散歩前に発見して、散歩後も同じ場所に。
カマキリダからの挑戦状だったんですよ~(*^▽^*)
食べちゃうかと思ってヒヤヒヤでした!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR