素敵な日曜日!?

日曜日は
高倉町珈琲のドッグテラスで
モーニングを♪





20170808-01.jpg





かなり前にパパがこのお店を発見したの!
近場でワンコ同伴できるお店が少ないから
いいとこ見つけたぞと喜んでたんだけど、
週末に限って予定が入るわけですよ。

何週間も見送って
やっとやっと行ってこれました!

こちらのお店のオススメは
リコッタパンケーキ。

リコッタチーズが香るふわふわのパンケーキ。
モーニングならお得に食べれるから
もちろんオーダー!
2人とも同じじゃつまらんってことで
もう1つはフレンチトーストを!





20170808-02.jpg





パンケーキ、ホントにふわふわで美味しい♪

だけど、
フレンチトーストの方が好みでした(笑)



気温がぐんぐん上がる中、
美味しいモーニングを頂き、
お隣のテーブルの
可愛いヨーキーちゃんをナデナデしたり、
飼い主さんとおしゃべりしたり。



素敵な一日の始まりだわ♪
のはずだったんだけど・・・





パパママがお腹を満たしので、
お次はククルのウマウマ祭りじゃ~!!





20170808-03.jpg





みちのくファームさんに到着するも
シャッターが閉まってる。

・・・定休日でした。
(TwTlll)ガーン





20170808-04.jpg





お盆休みのチェックはしたのに
定休日を忘れるというドジっぷり。

しかも、
定休日に訪れるのはコレで2度目。

またやっちまった~!
(*ノω<*) アチャー










暑い中連れまわされただけのククルに
同情のポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR