掃除機おいかけっこ


昨日のスーパームーン、綺麗でしたね~。
早い時間に撮影すれば良かったのに、夜中になってからベランダへ。
もう真上の位置にあって望遠でも小さくしか撮れなかった。
十五夜のお月様は曇り空で残念ながら見れなかったけど、
今年最後のスーパームーンは肉眼で見れたからいいかな(笑)


〓★〓★〓★〓★〓★〓



今日はお掃除の日。

20140910-01.jpg


そうだよ。
だからどいててね。


20140910-02.jpg


もうちょっと待ってて~。


20140910-03.jpg


よっしゃ~!掃除機完了!!
やっちゃうぜぇ~。ポチッとな。


20140910-04.jpg



掃除機コードのぴゅるるる~が楽しみのククルに
愛のポチッをお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パールどんは、恐がってますよ~(笑)
ククル君は、競争してるのですね~♪

昨日のスーパームーンは、少し見えましたね
上に昇ってからは、雲の中に見えてましたよ。

No title

こんばんは♪
掃除機のコードって暴れまくりませんか?
私いつも手とかバチっと当たって打ち身が出来ます…
あれっ?今どきの掃除機はそんなあらったくないのかな?
ククル君は好きなのですね かわい!

スーパームーンきれかったですね♪
私も肉眼で寝転びながら~堪能しました☆

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール君は掃除機怖いのですね。
ククルは掃除機コードだけ楽しみにしてますよ♪

雲の中のお月様、
うっすら見えてるのもまた乙ですね~(*^▽^*)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

むっく母さんの掃除機、そんなに暴れるの~(笑)
ククル迎えてからは掃除機コードで遊ぶので、
当たらないために3回くらいに分けてキュルルルしてるんですよ!
昨年買った掃除機の全力キュルルルはまだ未体験なのです(笑)

寝ころびながらお空が見えるの?!
いいなぁ~。素敵だな~☆
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR