キラリと光る

モラタメさんでモラいました!





キリンビール
ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 200ml



20170727-01.jpg



応募したママの熱い気持ちが伝わったようで
(その時の記事はこちら⇒
ジョニ黒、モラっちゃった♥



20170727-02.jpg



ジョニ黒を初めて飲んだ時、
キラリ!ひらめいたのです!!
この甘い香りとチョコレートは合うんじゃないかと。
試してみれば、とっても美味しい♪

こちらもちょこっと大人ぶって、
カカオ55%の甘さすぎないチョコレートを。
ジョニ黒とチョコレートの香りがお口の中で広がって
至福の時なのでした。



20170727-03.jpg



立て続けにモラタメ当たって
ウハウハなククルママなのでした♥





〓★〓★〓★〓★〓★〓





ククルの迷子札。

ハーネスにつけてた骨型の迷子札は
昨年迷子になりました。

いつどこで迷子になったのか、わかりません。
いつもの散歩コースを毎日歩いて探したけど
それでもやっぱり見つからなかった。

今年はお友達の真似っこをして
手作りしました。





20170727-04.jpg
手作り迷子札と鑑札





といっても写真を印刷して
まぁ~るく切り取り
裏面に電話番号を書いただけ。



可愛く出来た手作り迷子札、
こいつも先日脱走したのです。



お散歩から戻ると
迷子札の蓋と中身がなーーーい!

慌てて散歩コースを引き返し
半分ぐらい戻ったころ
キラリと何かが光ってる!

道の端っこで「ママ、ここだよ!!」と
ククルの写真が教えてくれたのです。





20170727-05.jpg
写真のオレっち、やるじゃん!!





発見したその場所は
ノーリードのワンコと遭遇した場所。
急いでククルを抱っこして回避したもんだから
その時外れてしまったみたい。



写真の中のククルよ、
ちゃんと光って教えてくれてありがとう♪
あ~、本当に見つかって良かった。









もう迷子札が迷子になりませんように。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR