水鳥の公園

モラタメさんでモラいました!





アサヒ飲料
濃いめの「カルピス」 PET490ml
ゼロカロリーの「カルピス」すっきり PET490ml 各2本



20170724-01.jpg



夏にはやっぱりカルピスさ☆

子供の頃、
お中元でカルピスが届くと嬉しくってね。
送ってくれた人に感謝したもんだよ~♪

今回モラったカルピスは
宮古島の「雪塩」が入ってて
熱中症対策にもオススメなんだって。
ということで日曜日のお散歩に
すっきりタイプを持参してみました。



20170724-02.jpg



お味はね、甘いです~(≧∇≦)
すっきりでカロリーゼロっていうからさ
カルピス味の水、甘み少な目だと思ってたの。
そしたら、がっつりカルピスだったんだもん(笑)
でもね、あとひく甘さじゃないから
そこがすっきりなのかもね。

ちなみに濃いめは
濃い味好きのママにはたまらない
濃いカルピス♥
氷を入れて飲むとちょうどいい感じで
こちらの方が塩分を感じられます。

凍らせても美味しいってことなので、
残りは冷凍庫へ。

ククルが完治したら
カルピス持ってお出掛けしようっと♪





〓★〓★〓★〓★〓★〓





今年も早起きして行ってきました!

「水鳥の、水鳥が集まる、水鳥のための公園」

お散歩にって言いながら
チャリで行きましたけど何か?(笑)

今年はちょっと出遅れて
ピークは過ぎてしまったみたいだけど
キレイな蓮の花が見れました。





20170724-03.jpg





そして、
コチラも風物詩。





20170724-04.jpg





みんなの狙いはただ1つ。
カワセミの登場を待っているのです。
ママもラッキーなことに
毎年写真を撮れてるんだけど
今年は現れてくれませんでした。



でも公園の中をお散歩すれば





20170724-05.jpg
サギ






20170724-06.jpg
カルガモ





20170724-07.jpg
カワウ





にも会えるんですよ♪




20170724-08.jpg





今年もみんなで見に来れて良かった♪





20170724-09.jpg





ククルのとびっきりの笑顔も見れたしね♥











ズルのせい?
帰りに雨に降られちゃったけど
楽しかったんでポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR