ドジっこの強い味方

モラタメさんでモラいました!







東邦 ウタマロリキッド





20170712-01.jpg
それって食べれる?





色柄物やおしゃれ着についた
ガンコな汚れも落とせる
中性・無けい光の部分洗い用液体洗剤。
手肌にやさしく生地にもやさしい。



ということなので、
早速お試しを!





20170712-02.jpg





○で囲ったところに
薄くシミがあるのわかるかな?
ドジっこママが
ドレッシングをこぼしたうえに
すっかり忘れて洗濯しちゃったの。
普通に洗うだけだと
やっぱりシミになっちゃうんだよね。



では、
ココにウタマロリキッドをつけて
洗濯してみましょう!





20170712-03.jpg





あら不思議!?
うっすらあったシミが消えてるじゃん!!



いつもはパパのワイシャツの襟ぐりなどを
ウタマロ石鹸で洗濯してるから
ウタマロの実力は知ってたんだけど、
一度洗濯して落ちなかったシミまで落ちるとは。



さすが、ウタマロリキッド!!





20170712-04.jpg
香りもやさしいってさ。





これでもう安心。

ドジっこがいくら汚しても
ウタマロが助けてくれるぜ♪










いくつになっても食いしん坊♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR