激疲れの日

ブログ3周年に
たくさんのお祝いコメントを頂きまして
ありがとうございました♪

皆さんの嬉しい言葉が
ママの血となり肉となり。
たぶんね、3キロくらい太っちゃったよ♥
(●´艸`)フ゛ハッ

これからのパワーをたくさん頂きました!
☆⌒(*^▽゜)vありがと~♥



そして、
コメントを頂いたのに
多忙につきお返事できていません。
すみません。
時間が作れるようになってから
ゆっくり伺いますので許してね~。





〓★〓★〓★〓★〓★〓





パパにおねだりして
買ってもらったの~♥



リュック♪



リュックにも抱っこにも使えるから
両手が使えるし、とっても便利なの。

それに、リュックで背負っちゃえば
チャリだって楽チンさ♪





20170623-01.jpg
オレっち見えてる?





早速お出掛け~♪

いつもは一人で帰る実家に
ククルも連れてっちゃおう!

ククルと一緒に電車に乗るなんて
滅多にないから緊張しながら帰ったんだけど
ククルは余裕のよっちゃん(^m^ )プププ
隣に座った女性の臭いを
クンクンしたかと思えば
ブスッと鼻を鳴らすし、
笑いを堪えるのに必死でした(笑)





20170623-02.jpg
オレっちの別荘さ♪





ママの実家も自分の家のようにくつろぎ、
帰ってくる家族におかえり~とお出迎え。



ゆっくりしたいけど、
ギュウギュウに混む帰宅ラッシュを避けるため
早めに実家を出発。

それなのに、
人身事故で途中で足止めされちゃったの。

40分くらいで動くって言うから
お散歩して駅に戻ったのに全く動く気配なし。
やっと動いたと思っても
駅に到着した電車は満員。
そこにホームに溢れてた人たちが乗り組むわけで、
ククルを連れて乗ることなんて
恐ろしくて出来ないよぉ。

しかも、もうすぐ帰宅ラッシュの時間・・・。





20170623-03.jpg
早くお家に帰りたいよぉ・・・





仕方なく再び実家へ。
歩き疲れ、待ち疲れで
ママもククルもヘロヘロになってたので
車で送ってもらい帰宅しました。

はぁ・・・。
だから電車でお出掛けするの怖いんだよなぁ。





えっ?
な、なにか聞こえる・・・





「車、そろそろ運転すれば~」










パパの声に似てるけど
きっと空耳ね~(●´艸`)フ゛ハッ
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR