ジョニ黒

モラタメさんのモラえる商品







キリンビール
ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 200ml

JOHNNIE WALKER. BLACK LABEL





今回のお題は
「あなたのジョニーウォーカーの楽しみ方」



モラタメさん見て、
もうビックリしちゃった!



だって、今ハマってるウイスキーが
ジョニ黒だったんだもの♥



BSフジの『BARレモン・ハート』
見てた方いるかな?
コミックスを実写ドラマで放送してるんだけど
こんなBARがあったらいいのにな~♥
と思えるドラマなんだよね。

春の2時間スペシャルで放送された
「グッバイ ジョニー」

カッコイイ生きざまに思わずホロリ(゜-Å)
その主人公が一途に愛したジョニ黒が
どーしても気になって・・・





20170616-01.jpg





買っちゃった♪



甘い香りがふわっとするジョニ黒は
静かにじっくり味わいたいウイスキー。





20170616-03.jpg





本当はストレートで飲みたいけど、
すぐ酔っちゃうので炭酸水で割ってます。
ママはお酒好きだけど強くないので(笑)





20170616-02.jpg
オレっちも飲めるかな~





この前飲んだのは入籍記念日に。
「また一年、仲良くやっていこうね」って
ジョニ黒で乾杯したのでした♥











いつかストレートで飲める
大人になれますように♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR