一番搾り

モラタメさんのモラえる商品







キリンビール
47都道府県の一番搾り
甲信越・東海・北部九州
詰め合わせセットの中からいずれか2本

47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ





今回のお題は
「一番搾りと地元飲み」



ママの地元は東京なんだけど、
今住んでる埼玉で考えてみたの。

埼玉で地元飲み・・・ってなんだろう?

我が家の場合、
仲間とワイワイ飲むというよりは
夫婦で美味しいものを食べながら飲むだよね。

一番搾りのCMだと
埼玉の美味しいものは「やきとり」なんだけど





20170612-01.jpg





そう!
ママも「おいも」だと思うんだ♪
ククルの大好き「じゃがいも」じゃなく
「さつまいも」ね!

焼き芋や大学イモも美味しいけど
黒酢酢豚にいれても美味しいんだよね♥

そんなわけで我が家では
「一番搾りとさつまいも」
で決定です!!
(v^ー°)










一番搾りとさつまいも♥
絶対合うからポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR