ありがとう♪

こんにちは!

ククルのフードについて
コメント、拍手コメント、メールと
情報を頂きましてありがとうございました。

一緒にフード探しをしてくれたお友達、
本当にありがとうございます。

☆(>ω・)アリガト♪

これから、
頂いた情報をチェックしてみます!
初めて聞くフードに、
オーダーメイド出来るショップ、
免疫力を上げるサプリなど、
私には発見出来なかったものがいっぱいです。
元気なじーちゃんになれるように
ククルご飯に取り入れていきたいと思います!

そして、
まだまだ情報を受付中です☆
「お友達がコレ食べてるよ」などありましたら
ご連絡いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします♥





〓★〓★〓★〓★〓★〓





今日は
これも洗濯しなきゃ~!
アレも洗濯しなきゃ~!!





20170609-01.jpg
朝からバタバタだから~





とやってる間に
時間は10時を過ぎていて





20170609-02.jpg
またきちゃった♥





チャリ散歩となり、
当然、缶コーヒーも飲むわけで・・・
(●´艸`)フ゛ハッ










自販機の缶コーヒーを制覇しそうです!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR