お魚フード、教えて!!

(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ



今日はブログをご覧のみなさんに
お願いがあります!



お魚のドライフードを教えてください!!



ククルは食物アレルギーがあり
食べられるフードが限られています。
現在、食べられるドライフードは
ビィ・ナチュラル(アレルカット)のみです。

完全手作りご飯で頑張った時期もありましたが
どうしても栄養が足らず、どんどん痩せてしまいました。
今のドライフードと出会ってからは
手作り+ドライフードのご飯に。
体重も順調に増え、毛艶も良くなりました。

ただ、同じご飯を与え続けると
アレルギー反応を起こすことがあると聞ききます。
今のフードが食べれなくなったら、
そう思うと心配なんです。

もう1つくらい食べられるドライフードが欲しい。
そう思って必死に探してるんですが、難しくって。
自分だけではもう限界で・・・(゜-Å) ホロリ





20170607-01.jpg
やっぱりママじゃダメか・・・





というわけで、
みなさんから情報を頂きたいのです!!



お肉はアレルギーが多いので
肉類の入っていないお魚のドライフードを探しています。


肉類以外のNGの食材
・サーモン
・かつお
・米
・卵
・さつまいも
・動物性油脂



コメント欄OPENしますので、
「コレ試してみては?」などなど、
情報をお願いします!!





20170607-02.jpg
みなさんのお力を~♥





よろしくお願いします!!











良いフードが見つかりますように。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

我家は、アレルギーが無いので判らないですよ~汗
沢山の情報が、来ることを祈りますね。

No title

アレルギーがあると いろいろ難しいね。
ヴィジョンズさんは ダメだったんだよね。
ちょっと私も探してみるね。

No title

ククルファミリーの皆さん今日は(^^♪

アレルギー困るし大変ですよね!!
昼休みとかに探してみたんですが
なかなか見つからないですね((+_+))
まだまだ、引き続き探してみますね(^'^)
どうかよいフードが見つかりますように♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

コメントありがとうございます。
琥珀ちゃん、アレルギーないんですね。
ご飯もおやつもいろんな種類が食べれていいな~。
時間がある時にフード探しをしてるんだけど、
なかなか見つからなくて。
少しでも情報を頂けたら嬉しいですね。

☆☆☆ パンチママさんへ ☆☆☆

親戚さんの中でもアレルギー酷い方だよね。
私の気にし過ぎ?と思う時もあるけど
痒がる姿を見てると可哀想で。

ロッキー君が食べてるヴィジョンズさん、
マネっこしてお試ししたんだけど、
卵が入ってるのでNGでした。
メールで頂いた情報もチェックしてみます!!
いつもありがとう~♪

☆☆☆ 名無しさんへ ☆☆☆

うふふ。
お名前ないけど、この書き出しはあのお方ね~♪

コメントありがとうございます!
それにフードを探してくれたなんて~、嬉しいです♥
なかなかないんですよねぇ。
これいいじゃん!って思っても、よ~く見るとNGが入ってて。
もう1つ食べれるフードが見つかってくれると
安心できるんですけどね。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR