なんだろう?


今朝のお散歩。
私達の30mくらい前をトイプーちゃんと飼い主の女性が歩いていました。
トイプーちゃん、アパートの前で朝ウンタイム。
離れている私でさえ朝ウンタイムがわかったんだから、その飼い主はわかっていたはず。
それなのに・・・立ち去ろうとした。
飼い主はアパートの住人が出てきたこと、
すぐ後ろに私達がいることに気づいてあわてて拾っていました。
ビニール袋も紙も持ってるのになんでだろう?

朝のさわやかなお散歩が残念な気持ちになっちゃいました。




〓★〓★〓★〓★〓★〓



ある晩、

何かを訴えているような顔でこちらを じーっ。

20140908-01.jpg



時々、ちらっとしてみたりするもののこちらを じーっ。

20140908-02.jpg



そして、この笑顔。

20140908-03.jpg

何を言いたかったのか・・・誰か教えて!!



わかった方も、わからなかった方もポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~!なんだろ?
扇風機~まだいる?かな(笑)
ん~!とりあえず笑ッとこ!かも~^m^
答え合わせ宜しく~です!(笑)

うんPはひらいましょ~ですね☆

No title

パールどん地方も放置物が多いですよ!
パールどんの要求もわからないので・・汗
ククル君はなにがして欲しかったのかな?
ママさんの視線が欲しかったのですかね?

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

えーーー(汗)
答え合わせですか?!
考えてなかったぁ~
たしかに扇風機しまわなきゃ(笑)

近所では色々トラブルがあるようで
回覧板でもワンコ飼ってる人への注意が回ってきたんですよね。
ちゃんとマナーは守ってほしいですね。

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

『ママさんの視線が欲しかったのですかね?』
こんなことククルが思ってたら嬉しいです♪
思ってるといいなぁ~♪♪

どこでも放置物はあるんですね。
近所でも色々とトラブルがあるようです。
朝の散歩での鳴き声、飼い主同士の話し声なども。
放し飼いの人もいますし・・・。

まずは自分から。
マナー気をつけなきゃですね!
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR