薔薇とプリンス

みんなでお散歩☆番外編



公園内にはたくさんバラが咲いてて
とってもいい香り~♪



赤のバラに





20170529-01.jpg





ピンクのバラ





20170529-02.jpg





男の子チームは
バラの前でパチリ♥





20170529-03.jpg



20170525-14.jpg





プリンスは
バラがとっても似合うでしょ~♥
(親バカですみません(笑))



一緒にお散歩してたはずのプリンセス。
なぜかバラの前では一緒に写ってないの(笑)
唯一写ってたのが





20170529-04.jpg





「おやつくれ~」のお姿でした。
(≧∇≦)ゴメーン



キレイなバラはまだあって

黄色に





20170529-06.jpg





紫のバラ。





20170529-07.jpg
この淡い色、大好きなんだ~♥





そして、オレンジ。





20170529-05.jpg
オレンジ色のバラって初めて見たかも!





『 薔薇とプリンス 』

良いお顔が撮れました♪





20170529-08.jpg





チロリリちゃんは「抱っこ~」の要求もなく
最後までルンルン笑顔でお散歩出来たし、
なにより一緒に歩く距離が近くなったよね♪

ロッキー君は
ワンコラを一度も聞いたことがないほど、大人しい。
そんなロッキー君が
「みんなついてきてる?」
って後ろを振り向いて(優しいでしょ♥)
リーダーシップを発揮したり。

色んな発見があって
やっぱりお散歩って楽しいね。





20170525-12.jpg





お土産も頂いちゃった☆

チロリリちゃんから頂いた
ククルの名前入りハンドタオル♪
可愛いくって使うのもったいな~い。
お出掛け用にとっておこうかな♪



そして、
パンチママさんから
手作りの虫除けとグルーミングスプレーを。
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ハーブで作ってあるのでとってもいい香り~♪
手作りできるなんて、ほんとスゴイよね!
頂いてから毎日使ってます(v^ー°)





20170525-13.jpg





チロちゃん&リリちゃん♥
ロッキー君♥
楽しい時間をありがとうございました♪

またお散歩行こうね♥










楽しかったランチ&お散歩に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR