ランチの後は

美味しいランチを食べた後は
ワンコたちのお楽しみタイム♪

カフェに隣接する公園で
みんなでお散歩だよ~。





20170525-01.jpg





何度も会ってるのに
ククルはお散歩初めてなの。
みんな仲良く歩けるかな?





20170525-02.jpg





お散歩大好きククルは
「行くぜ~!」とテンションUP!!





20170525-03.jpg





同じくお散歩大好きロッキー君も
素敵な笑顔に~♥

そんな二人を
クールな眼差しで見つめるリリちゃん(笑)

男の子チームと女の子チーム
対照的なお顔だね(^m^ )





20170525-04.jpg





うふっ♥
可愛いオチリを盗撮♪





20170525-05.jpg





ロッキー君とククルが並ぶと
ククルが大きく感じるね。
でもククルの方が痩せてるんですよ(笑)
ロン毛でかさ増し大成功だね!





20170525-06.jpg





集合写真、風が強~い!

ロッキー君のお耳が~(≧∇≦)
可愛すぎる~♥

チロちゃん&リリちゃんは
完ぺきなモデルさんを。スゴイよね♪

会うたびに少しずつ距離が縮んでて
集合写真を見ると嬉しくなっちゃう♪

ククル、あともう1歩なんだけど・・・
次回の楽しみってことで。





20170525-07.jpg





集合写真の撮影の後は
チロッパさんからギャラを配布。



その時、事件が起きたのです!



みんなが貰ったギャラは
ククルNGオヤツだったの。
だから、こっそりパパがククルだけに
オヤツをあげてたんだけど・・・



「家政婦は見た」
ならぬ
「チロ姉は見た」





20170525-08.jpg





しっかり見られておりました~(笑)





お散歩後半には
小百合さんが四つ葉のクローバーを見つけて。





20170525-09.jpg





ロッキー君とククルにもお裾分けを。

みんなに良いことがありますように。





20170525-10.jpg





そんな優しい小百合さんにお礼を♪





20170525-11.jpg





ジャーーーン!!

『 チロツメクサ 』

可愛く撮れたでしょ~(●´艸`)





おしゃべりしながら、
写真を撮りながらの楽しいお散歩。
次のランチもお散歩しようね♪










まだまだ続きま~す♪
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR