セクシーポーズ♡


ワーオ!
なんちゅうポーズ決めてるの?!

20140907-01.jpg



飼い主をも魅了するセクシーポーズ♡♡♡

20140907-02.jpg



なんだよ~、ママを誘ってるのかい??

20140907-03.jpg



ふ~ん、ずいぶん冷たい態度じゃん。
じゃあ、あれやってるわけ?

20140907-04.jpg


足舐め、やめないさいo(`ω´*)o




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククル君 かわいいおちりで隠して
アンヨナメナメしてたのね…>_<…
なかなかやりますな^ ^
またママさんに締められますよ〜笑

プリケツ~♪

こんにちは。
昨日今日は、娘に車を使われて引きこもりです(何時もですが)
よく~お手お手嘗め嘗めしますよね。
習慣になると赤くなるから困りますね!

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

セクシーポーズを笑って見てたら
足舐めしてたなんて。
こそこそ隠れてやるんですよね。
笑っちゃっただけに叱れなかったです(笑)

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

パール君も足舐めするんですか?
気づくとやってるんですよね。
暇なときは何かに取りつかれたようにやってます(><)
コングもダメだったし、どうやったらやめてくれるのか悩み中です。
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR