パワースポット 第2弾

6日はパパママだけお出掛け♪

連日のお出掛けで
お疲れちゃんのククルはお留守番です。





今回はパワースポット第2弾。
(第1弾はこちら⇒



行きたいと思いながら
なかなか行けなかった場所です。





20170517-01.jpg





『 神田明神 』


良い仕事との縁結び、商売繁盛を願って。





20170517-02.jpg





人とのご縁があるように、仕事にもご縁がある。
今年も色々と変化がある我が家なので
パパママ共に良いご縁がありますように
お願いしてきました。

お守りとご朱印をいただいて
次に向かったのは



『 秘密の場所 』



ククルママ、霊感とか全くありません。
だけど目的の場所に到着したら
その場所だけ空気が違うような、
とても不思議な感覚がしたんです。
だから写真も撮れなかったし、
ブログにUPするのもためらいが・・・。

有名な場所なので
すぐわかっちゃうとは思うんだけど。

「秘密の場所」ということで(;´▽`A





お次は、
お腹のパワースポットよ♪

食いしん坊のククルパパママが
ウマウマ食べないわけないじゃん!

GWで長~い行列が出来ていたお店は





20170517-03.jpg





『 亀戸餃子 』





テレビでもよく紹介されてるでしょ!
一度食べてみたかったんだよね(≧∇≦)





20170517-04.jpg





あっさりで、食べやすい。
美味しいから次々食べちゃう~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

疲れてたから並ぶの辞めようかと思ったけど、
頑張って良かった~!





20170517-05.jpg
ブーたれククル、オヤツで許してね♪





いっぱい歩いて
めちゃめちゃ疲れたけど、
久しぶりのデート楽しかった~♥










ビールに餃子、サイコー!!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR