ガルッと♪カフェ編

まる君と一緒に公園をお散歩した後は
ランチにレッツゴー!!





20170509-03.jpg





今回のドッグカフェは
ダイニングカフェ&バー ラフレシアさん



私達が入店してから
あっという間に満席に。





20170509-01.jpg
暑すぎてブサイクになっちゃった~(笑)





GWは混むだろうと思って
席の予約しといて良かった!

こんなバテバテな顔したククルを抱っこして
外で待つなんて出来ないもんね。
しかも、グラサン落ちてきてる~(^m^ )クスッ



それに比べてまる君は





20170509-02.jpg





きゃわいい~♪

ドッグカフェが初めてとは思えないほど
落ち着いてました!





20170509-04.jpg





コチラのカフェ、
ご飯も美味しいし、ドリンクバーも付いてるの。
ゆっくり過ごせて良いですよ♪



気さくで優しいまる君パパママ、
たくさんおしゃべり出来たんだけど、
なんせククルママの人見知り&初対面の緊張が酷いので
ちゃんと話せてたか、ちょっと心配です・・・(;´▽`A
ククルパパがフォローしてくれてるとは思いますが
粗相があったらゴメンね・・・(´_`illi)





20170509-05.jpg
アヒルちゃんになりました。





お隣の席にワンコ登場で、
まる君アヒルさんになりました(笑)



お腹も満たされて
おしゃべりも楽しんだ後は
お外で記念撮影♪





20170509-06.jpg





まるママさんがまる君とククルの
W抱っこにチャレンジ!





20170509-07.jpg





パパさんにも抱っこしてもらいました♪



ククルは機嫌が悪いと
抱っこイヤがるんです。
最近は確率高いんだけど
この日は大丈夫だったみたい。
先にお散歩したのが良かったのかな(*´Д`)ホッ





20170509-08.jpg
左:まる君とククルママ  右:まるママさんとククル





我が家もまる君を抱っこさせてもらいました♪
アヒルちゃんになっちゃえば
ガブッも怖くないもんね~ψ(`∇´)ψウキョキョキョ
(って一度も噛まれてませんからご安心を!)

写真のまる君とククル、
何か話してるみたいじゃない?!
アヒル口を初めて見るククルが
「まる君、何つけてるの?」って聞いてるみたい♥

ククルパパも抱っこさせてもらったんだけど
写真撮り忘れちゃった。ゴメン。





20170509-09.jpg





まる君ファミリーから
ククルに誕生日プレゼントを頂きました。
いつもありがとうございます♪



ずーっと会いたかったまる君ファミリー。
お散歩&ランチができて、
とっても嬉しかったです♪



まる君、パパさん、ママさん、
楽しい時間をありがとうございました♪










ウッキウキな一日に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR