ガルッと♪公園編

お天気に恵まれたゴールデンウィーク。
みなさん、楽しく過ごせましたか~?



我が家はいつもおウチでゴロゴロなんだけど、
今年はハードな毎日に♪
といっても近場で遊んだだけなので、
それは後日UPするとして(^m^ )

メインイベントからUPしちゃうよ~!!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





5月5日 こどもの日



お散歩にはピッタリなお天気の中、
公園デートしてきました。





20170508-01.jpg
気合い入れてサングラス装着☆





先に公園に到着して
ドキドキしながら待ってると~



お相手の登場!!





20170508-02.jpg
パパさんの足の間から、こんにちは♪





マルチーズ☆ガルまる日記
まる君ファミリー♪



ブログでお友達になったのに
おウチが遠くて会うのは難しいと思っていたら
パパさんの転勤で関東にお引っ越し。

勇気を出してお誘いし
今回のお散歩デートになりました♪





20170508-03.jpg
「あのコ、だれ?」と警戒中(o^^o)





まる君はククルと一緒でワンコラ犬と聞いていたので
思いっきりワンコラできるように
お散歩デートにしたんだけど。

ご対面の一瞬だけのワンコラ合戦でした(笑)



それでは、
お散歩デート、スタート☆



マイペースにお散歩を楽しんでるククルと
ククルを警戒して一定距離を保つまる君(笑)





20170508-04.jpg
この距離は縮むのだろうか・・・





対照的な2人ですが公園を一周します。

今回デートしたのは
埼玉県の岩槻城址公園。





20170508-05.jpg





この公園のシンボルは
菖蒲池と八つ橋だそうです。





20170508-06.jpg





睡蓮がたくさん咲いていて、
とってもキレイ♪





20170508-07.jpg





記念撮影を♪
といっても、別々だけど(≧∇≦)





20170508-08.jpg
まる君はパパさんとパチリ♪





まだ横に並べえる仲にはなっていないので
オヤツ作戦だー!と
オヤツを出してみたんだけど・・・



まる君にガウられました~(笑)



パパママ以外の手は怖いんだね。
誰からでもおやつ貰っちゃうウチのククルと違って
とっても繊細なまる君。
だからブログタイトルが「ガルまる」なのね~なんて
「ガル」を体験できたことに
ちょっぴり嬉しかったりして(^m^ )クスッ





20170508-09.jpg





でも手のひらのオヤツを
クンクンすることは出来たから
慣れてきたら食べれるようになるかもね!





20170508-10.jpg





ブログで見ていた通り、
いや、それ以上にとっても可愛いまる君。
会えてとっても嬉しいよ~(≧∀≦)





20170508-11.jpg





この後は
ドッグカフェでランチです♥











2人の距離は縮まるのか?
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR