みんなでオヤツ祭り♪

土曜日は
桜えびを食べに静岡県にいくぞー♪
と張り切ってたんだけどねぇ。
気がついたら
近所のお寿司屋さんにいました(笑)

桜えびと生しらすのにぎり、美味しかったな♪
でもね、
ますます桜えびや生しらすが
たっぷりのってる丼ぶりが
食べたくなっちゃったよ~(≧∇≦)





そんなわけで
いつも通りの土曜日を過ごしてたんだけど
ククルを連れておやつを買いに行こう!
と夕方からお出掛けしてきました♪



向かったのは
みちのくファームさん。





20170501-01.jpg





無添加のおやつを製造・販売していて
一度行ってみたかったんです。

店内に入るとスタッフさんから
「アレルギーはありますか?」
と声を掛けて頂き、
おやつを試食させてもらいました。
しかも、たっくさん!
突然のおやつ祭りにウッキウキのククル♪
v(@∀@)vィェ~ィ

残念ながら写真を撮り忘れたので
お見せできませんが
パパに抱っこされながらの
おやつ祭りは最高だったようです♥



お店を出るころには、ゴロゴロ~。
天気予報通りの雷雨。





20170501-02.jpg
くんくん。雨の臭いがするぞ!





でも、通り過ぎた後だったみたいで
キレイな虹を見ることが出来ました♪





20170501-03.jpg
見えるかな?虹が二重になってるんだよ♪





虹が弱くなっちゃったけど
記念にパチリ。





20170501-04.jpg





今日は良い1日だった~♪と
パパママのおやつ祭り(晩酌)も
とっても賑やかでした(^∇^*)*^∇^)










近場も捨てたもんじゃないわね♪
ってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR