蹴り一発!

気づいたら
3日間も更新してなかった~。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ





お散歩コースにある小さな公園に
大きなハナミズキの木があるんだけど
お花が満開でとってもキレイなの。

ククルを抱っこしてパチリ。





20170428-01.jpg





日当たりが良いからか
見事な満開ぷり。
羨ましいなぁ。
我が家のハナミズキは
上の方にちょこっと咲いてるだけ。
やっぱり太陽のチカラは絶大だ。





〓★〓★〓★〓★〓★〓





最近は毎日のように
片頭痛が襲ってきて、
そのたびに鎮痛剤を飲んでるの。

だからか、
薬の効きが悪くなってきたような・・・。

こりゃ、いかんぞ!
といことで、
半年ぶりに整体に行ってきました。
教えてもらったストレッチをして
ちゃんと予防しなきゃだなぁ。

もし「片頭痛にはコレが効くよ!」
なんて情報があったら
ぜひ教えてくださいね。
お願いしまーす(>∀<)ノ





20170428-02.jpg
家政婦は・・・ならぬ「ククルは見た!」





昨日はパパが片頭痛に。
「薬が効かない」と
辛そうな顔で帰ってきました。
リビングで横になってると、
ククルがパパの頭をキーック!
ケリ( ゚-゚)θ☆

後ろ蹴りされ
ちょっぴり怒ってたパパが
「あれ?頭痛くない!」だって。

ククルの一蹴りで
ご飯おかわりしちゃうほど
薬が効いたみたいです(笑)





20170428-03.jpg
「ママの秘密を見てしまった」





夫婦そろって片頭痛とは・・・
やっぱり運動不足だからかな。
(T∇T)アハハ・・・









ママの秘密、それは・・・。
教えないよぉ~(●´艸`)プププ
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR