ぬくぬくスピピピー


だんだん涼しくなってきて

くっつき虫が始まったよ♪

20140906-01.jpg


肉布団ってあったかいよね~


20140906-02.jpg


けっこうです。
パパの肉布団はククルにあげますよ~

20140906-03.jpg


気づけば寝てるし(*^-^*)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ククル君は、パパの肉布団を堪能中ですか~(笑)
気持ちよくて~よく寝れたかな~♪

No title

こんにちは
パパさんの肉布団!取り合いですか(笑)
あったかくてククル君大満足出すね~^^

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

涼しくなってきて、お膝に乗ることが多くなってきましたね。
温かいですもんね~、肉布団(笑)
ぐっすり眠って堪能してました♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ククルは2人分のでっかい肉布団がありますからね(笑)
涼しくなってきたので、お膝に乗って、
毎日ぬくぬくしてますよ♪
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR