花粉、ハンパねぇ。

ククルの悲劇に
コメントやメールを頂きまして
ありがとうございました♥
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


それに、
肉球を切るドジはママだけでしたが
ハサミが・・・
バリカンが・・・などなど
お友達の体験談も聞けて
「みんなも経験してるのね!」っと
ちょっぴりホッとしちゃったりして(笑)

そろそろママミングのタイミング。
今度はドジらず頑張ります!!




20170420-01.jpg
花粉症、ぱねぇ~!





ククルママの花粉症、
今年はスギだけじゃなく
ヒノキもデビューしたようで
昨日から鼻水が止まりません。

窓を開けると花粉症が悪化。
窓を閉めると熱中症が心配。

どーすりゃいいんだよ~(≧□≦)

薬も飲んでるんだけど全く効かず
鼻をかみすぎて頭も喉もアゴも痛いんです。
(なんでアゴが痛いんだろう・・・)
マスクして、のど飴食べて、
体も痛いので静かに過ごしてます。



そんなわけで今日はこれまでσ(゚ー^*)



ククルはとっても元気です。
今日のお散歩でも
ご近所ワンコに激ワンコラしてきましたから♪



ククルに会いに来てくれたのに
簡単更新でごめんね、ゴメンネ((人´Д`;











ポチよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR