吹き飛ばす力が欲しい

2月下旬から1ヶ月。
ブログをお休みした時のことを
ちょこっと。



原因不明の右手の痛み。
お箸だって痛みで持てず、
左手+スプーンで食事をしてたくらい。
ちゃんと手を休ませるために
家事もブログもお休みすることにしたの。





20170417-01.jpg





でもね、
痛いからご飯作れな~い!
痛いから家事できな~い!
なんて甘ったれた生活はほんの数日、
実家から掛かってきた
「母が入院した」
という電話で打ち消されました。

1月にも体調を崩して入院してたんだけど、
手術予定日より前に具合が悪くなり再入院。
しかも、
私が病院へ移動中に「今日、手術になった」と。

手術は数時間で終わったし、
術後の経過も良く、短期間で退院できました。
実家の事は兄が頑張ってくれたし、
私は病院にお見舞いに行ってただけなんだけど
精神的ダメージが大きくて、
体力もないし、ヘトヘトで。

ククルも当日は夜遅くまでお留守番。
連日私は病院で、その間もずーっとお留守番。
それでも何かを感じているようで
ワンコラ文句言わず頑張ってくれました。





20170417-02.jpg





お休み中はイヤなことが続いて、
まだ寒い日が続いてたのにホットカーペットが壊れるし、
ククルのハーネスに付けてた迷子札&狂犬病鑑札が行方不明に。
他にも小さなことが色々と・・・。

それに、それに、

私、人間ドッグで「要精密検査」の結果が届きました。
再検査は母が退院してから。
こんなこと初めてだし、
ど-しても「悪性」の言葉が頭から離れなくて
不安でしかたなかったの。
だって、
今のこの状況で私が入院になったら
ククルはどうしたらいいんだろう。
パパは相変わらず忙しいし、
退院したばかりの母にお願いするわけにはいかないし。
ホント不安な気持ちでいっぱいだったの。

3月下旬に受けた再検査、
結果は「良性」でした。(*´Д`)ホッ
あ~、ほんとにビビったよぉ。

そんなわけで
ずーっと不安な気持ちのまま
お休みを過ごしてました。





20170417-03.jpg





最後にもう1つ。

頑張ってくれてたククルに悲劇が・・・。



あ~、やっちまった~(≧□≦)











負のオーラを吹き飛ばす
力強いポチをヨロシク☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうございます♪
更新の励みになります\(*´▽`)o゚★

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR