「プレミアム」に弱い(笑)

モラタメさんでモラいました!





エスビー食品
フォン・ド・ボー ディナーカレー 97g 中辛
プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛





20170415-01.jpg





キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



大好きなカレーだよ~!!

この商品も「当たれ~」と
念を送りながら応募したんだ♪





20170415-02.jpg





「プレミアム」の言葉に弱いママですので
プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛を
早速作ってみました。

箱の裏面にある「美味しい作り方」に
忠実に作ったカレーがこちら。





20170415-03.jpg
注:らっきょの上の白いコは食べれません





香りも味も高級感があります。
食べた瞬間は甘みがあって、
途中にバターの香りがふんわり。
食べた後は辛さを感じます。

辛味順位表だと、とろけるカレー辛口と同じ。
いつもはとろけるカレー中辛を使ってるから
表を見たらこのルーは手に取らないと思う。
でも、辛さがいつまでも続くわけではないし、
カレーの美味しさが際立ってるので
辛さに弱いママでも食べれました。





20170415-04.jpg





とっても美味しいカレーを
ありがとうございました♪





ただ1点だけ。

我が家に届いた時には
段ボールごと箱の一部がペチャンコに潰れてました。
中身が大丈夫だったのでそのまま使用しましたが
せっかくモラえる商品。しかも食品。
気分良くモラいたいのです。

ですから、
梱包、配送には十分気をつけて頂きたい。
お願いします。










「プレミアム」なポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR