忘れてた!!

お友達ブログを見て
「やっべ、忘れてた!」と
今日は病院へ。



狂犬病予防注射、
忘れちゃいけないもんね。





20170414-05.jpg





待合室は
ネコの飼い主のおばさん2人とママだけ。

だから
コソコソ話も聞こえちゃうんだけど
「ココの先生、親切で、安いのよ~!」って。

そうなの。
主な症状の他に気になることは全部、
あっちもこっちも診てもらってるんだけど
診察料は変わらず。
心の中で「うんうん。」とうなづいてたら

「○○病院は高くて、近頃評判が悪いのよ!!」

こちらも力強くうなずいちゃう!!
だってさ、そこの先生ったら、
アレルギーの質問に微妙な答えばっかり。
答えられなかったくせして検査ばっかり薦めてきて、
ビジネス臭がプンプンなんだよね。



おばさん2人の会話がママの病院選びを
「間違ってなかったよ」
って言ってくれてるみたいで
なんだかホッとしちゃった瞬間でした(^m^ )





〓★〓★〓★〓★〓★〓





水曜日に
またまたチャリっとお花見してきたので
写真UPしちゃいますね♪





20170414-01.jpg
ガオー!!





この日もお天気が良く
ポカポカ暖かい♪





20170414-02.jpg





ママとのツーショットを試みたけど
何度撮ってもカメラ目線なし。





20170414-03.jpg





この日はかなりの強風で
髪は乱れるし、チャリは倒れちゃうしで
ゆっくり休憩できませんでした。





20170414-04.jpg





それでも
優しい色に包まれて
ほっこりだね♪



ただねぇ。
ククルの足にはお土産がたっぷりで
帰ってからが一苦労なのでした(≧∇≦)










明日もお花見行けるかな?!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR