団子はないけどルンルン♪

今日はちゃっぷ~い(><)

あと少し残ってる灯油を使い切るチャンスだ!
ストーブつけて部屋干ししてるんだけど、
気づいたら喉が痛い。
週末には法事もあるし、
風邪ひいてる場合じゃないんだけど。
でも、なんだかヤバイっす・・・。

みんなも暖かくして、風邪ひかないように!





〓★〓★〓★〓★〓★〓





土曜日。
我が家もお花見に行ってきました♪





20170411-01.jpg





雨上がりの曇り空。
青空の下で満開の桜を見たかったんだけど
こればかりはどうにもならないもんね。

家族みんなでお花見に行けるだけ良しとして
ロング散歩してきました♪





20170411-02.jpg





ただね、
この場所に到着する前に
トップの結び目が乱れちゃって・・・。

セットが乱れてますが、
見なかったことにしてね(≧∇≦)





20170411-03.jpg
「あっかんべぇ~」





オシャレをしようと
サングラスも持ってきたけど、
ママの不器用さが発揮されて
斜めになっちゃった(笑)

これ、お気に入りなんだけど
上手につけられないの。
ただ挟むだけなんだけど難しい。





20170411-04.jpg





そして、月曜日。

晴れてる間に~!と
チャリっとお花見♪





20170411-07.jpg





パパがうらやむほどのお天気で
ククルもママも自然と笑顔に♥





20170411-05.jpg





チャリで移動して、
公園と川沿いをお散歩。





20170411-06.jpg






いつもの場所で
ちゃちゃっと撮影しただけなのに、
自宅に帰ったのは約2時間後。

どんだけ撮ってたのかしら(笑)





20170411-08.jpg





お天気が良いと
シャッターチャンスも
増えちゃうのかもしれないね♪





20170411-09.jpg





ベンチでちょこっと休憩して
帰宅しました。

帰るころには曇り空。
良いタイミングでお花見できました♪



花粉症になる前は
お弁当を持ってお花見に行ってたのに。
ちくしょー、花粉症!
スギだけじゃなくヒノキまで。
図々しい奴らめ(#`Д´)

それでも、
チャンスがあれば
お弁当を持ってお花見に行きたいな♪
と思ってるククルママでした(●´艸`)









団子は無いけど
楽しいお花見にポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR