インターペットの後は

インターペットを満喫した後は
カフェタイム♪





20170407-01.jpg
ドッグデプトに来たよ♪





ククルもパパママも
ぐったり疲れてお腹ペコペコ。

お家に辿り着くまでの
栄養補給をしなくちゃね(v^ー°)

帰り道もロングドライブだから
お腹いっぱい食べちゃうと
眠くなっちゃうでしょ。
だから小腹を満たす程度ってことで
ピザを2人で半分ちょしました。





20170407-02.jpg





我が家ではこれが小腹の量。
いや、小腹の少な目って感じかな(^m^ )
もっと食べたい衝動をグッと我慢です。



朝早く起きて、
ロングドライブして、
人混みの中をウロウロして、
ドッグダンスを初体験して。
もちろん、
お楽しみのウマウマ試食タイムもして。

ククルにとっては
かなりハードな1日だったから
カフェではママの腕の中でウトウトと。

お顔がボーっとしてるでしょ(笑)





20170407-03.jpg





もちろん、
ククルもロングドライブに備えて
ピザの端っこと
会場でもらった馬肉ジャーキーで
栄養補給しました!!



帰りの高速も渋滞が無く
スルスルッと帰ってこれました。





20170407-04.jpg





お家に帰ると
ククルは、ばたんきゅー。
(●UωU)..zzZZ

ついでにパパも、ばたんきゅー。
(●UωU)..zzZZ



今年のインターペットは
どーしようかなって思ってたんだけど、
いつもより楽しい1日になりました♪



そして、
今回の戦利品はこちら





20170407-05.jpg





食べられないオヤツやフードは
お断りしてたし
貰ってるつもりはなかったんだけど、
結構貰ってるもんだね。

ちょっと残念だったのが
缶バッチが1つだけってこと。
他にも作ってくれるところあったのかな?





20170407-06.jpg





インターペットとドッグショーの会場を
「コレ買い忘れたぁ~。」
「アレ見忘れてる~。」
と出たり入ったり忙しかったけど
入場料以上に楽しめました♪



これにて、
ククルファミリーの
インターペット&インターナショナルドッグショー
記事は終了です♪



来年も
どーしようと言いながら
きっと行っちゃうんだろうな♪
(●´艸`)フ゛ハッ










楽しかった1日に
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR