応援団ククル!

今日は大作だよ!
めっちゃ長いので覚悟して読んでね
(●´艸`)





☆  ☆





インターナショナルドッグショーの会場で
やっぱりプロはスゴイなぁ~と
改めて実感したククル家は

「やべ~、時間だよ!」
と慌ててインターペットの会場へ移動しました。



会場入り口で出迎えてくれるのは
『Welcome Smile』





20170404-01.jpg





去年は選ばれなかったんだけど
今年はどうかな?



あっ!
右側の一番下に発見!!





20170404-02.jpg





ママを見上げてるククルの笑顔が可愛くて
応募してみたの♪

わ~い!やったね(*^-゚)vィェィ♪





今回の我が家のメインイベントは
ドッグダンスに参加するロッキー君の応援!
ヽ(´▽`)/ガンバレー



那須のブースで
ドッグダンスの練習風景を披露するんだって。



ちょっと早めにブースに到着して
ロッキー君どこかな~なんて探していると
かわいコちゃん発見!!





20170404-03.jpg
左からALEX君、まるぅちゃん、ククル





小さくて可愛い
ALEX君(ミックス犬アレックス日記)と
まるぅちゃん(わんぽはじめました♪)。

ロッキー君のお友達で応援に来たんだって♪



一緒におしゃべりしながら待っていると
ロッキー君登場!!





20170404-04.jpg





わ~♪きゃ~♪と
おしゃべりしてたら
「一緒に踊りましょう♪」とスタッフの方から声を掛けられ
あれよあれよとスタンバイOK!!

まるぅちゃんママもご一緒してくれて♪

恥かしいけど頑張っちゃうぞ!
O(≧∇≦)O イエイ!!





20170404-05.jpg





思ってたより小さいスペースで(笑)
レッスンスタート♪



ロッキー君、まるぅちゃん、ククルの
マルチーズチームは右端で。





20170404-06.jpg





マルチーズチーム、
ちゃんと踊れたのでしょうか(笑)



動画はお顔が写ってるので
ほんのちょっとだけ
GIFアニメにしてみました。

最初に教わった
STEP1:ママのステップ(8カウント)
STEP2:ママの周りをワンコが回る(8カウント)
の練習です。



では、ご覧ください♪

どうぞ!!





20170404-07 (2)





マルチーズチーム、
誰も踊れてな~い(≧∇≦)

でも、
わちゃわちゃ感が
なんともいいでしょ~♥



ククルなんて酷くてさ。
GIFアニメはまだ良くて、
ちゃんとママを見てるけど、
まるぅちゃんママに「オヤツくれ~!」って
寄っていっちゃうんだよ。
もう、恥かしい恥かしい。
みんなママさんとアイコンタクトしてるのに
ククルだけ右往左往してました(笑)





20170404-08.jpg
オヤツ祭りだ~♪





恥かしいけど、笑える。
レッスン中、
ずーっと笑いと涙が絶えず
楽しくて仕方ないククル家でした。
(●´艸`)´艸`)´艸`)





20170404-09.jpg





まるぅちゃん&ママさん、
ALEX君&ママさん、

一緒に参加してくれて
ありがとうございました!!

また会える日を楽しみにしています♪





20170404-10.jpg





ロッキー君&パンチママさん
二日間、お疲れ様でした♪

一緒に参加できて楽しかった~!
ママさんがいなかったら
絶対参加してないよ。

ワンコと一緒にチャレンジするって
こんなに楽しいんだね♪

楽しい時間をありがとう☆





20170404-11.jpg
みんな、お疲れさま♪





ククルの初ダンス、
いかがだったでしょうか?

応援のつもりが
ちゃっかりチャレンジしちゃって
楽しんじゃった♪



この後は
いろんなブースで写真を撮ったので
それはまた次回に!!









今日は長かったでしょ(笑)
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

頑張ったねって
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR