インターペット&ドッグショー2017

ヴィーナスフォートからの
無料送迎バスに乗って
行ってきました!





20170403-01.jpg





インターペット2017

FCI ジャパンインターナショナル
ドッグショー2017





20170403-02.jpg





朝早くに出発して
何も食べてないパパママは
インターペットに入場すると
まっすぐフードコートに直行(^m^ )

いつも会場を回るのに夢中で
ランチ食べそびれるから(><)

「腹が減っては戦ができぬ」ってね!!



今回のメインイベントは
14時からのドッグダンス♪
お友達の応援です(v^ー°)



インターペットはその後に見ることにして
向かいの会場で行われている
ドッグショーの会場へ移動しました。





20170403-04.jpg
トリミング競技大会





ドッグショー、トリミング競技大会、
ドッグダンス、IPO実演、災害救助犬実演など
見どころいっぱい♪

でも、向かった先はトリミング相談コーナー。
無料でリボンをつけてもらえると書いてあったので
ちゃっかりリボンつけてもらいました♪





20170403-05.jpg
ビィ・ナチュラルさん、ありがとう♪





さらに、
ビィ・ナチュラルのブースで
いつ食べてるアレルカットのドッグフードと
サプリメントをちゃっかり頂きました♪



このあと、
シャンプーなどが販売しているショップで
ククルのリボンが取れてしまって。
相談してたスタッフの方が
ササッとキレイに結び直してくれました♪

セットペーパーを使って結ぶのは難しそう。
それにトリミングでリボンをつけてもらっても
きつく結ばれてククルが痛そうで。

だから、いつもタオルゴムで結んでたんだけど
今回はククルがとっても楽そうなの。

痛がらないし、ほどけない。
嫌がらないってとっても大切なことだもんね。
これはやるっきゃない!ってことで
スタッフの方に結び方を教わって、
セットペーパーとゴムを買ってきました。

お出掛けするときに
ちゃんと結べてた方が可愛いもんね♪
これから、ママ、頑張ります!!





20170403-06.jpg
きゃ~!カワイイ~♥




可愛い羊毛フェルトのショップもありました♪

ククルに似てるコいないかな~♥
ん~、ちょっと違う。

似てたら即買いだったんだけどなぁ、残念。





20170403-07.jpg





トリマーさんが使うハサミなど
たくさん販売してましたが、
どれもとってもお高いのね~。
ド素人のママには手の届かない代物でした(笑)



ショップ巡りを楽しんでたら
あらビックリ!
13時過ぎてるよ~!!



ということで、
ショーなどほとんど見れずに
会場を後にしたのでした(≧∇≦)










睡眠4時間のククルファミリー。
最後まで体力は持つのだろうか・・・。
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR