りんごのローズティー

モラタメさんでタメしました!







味の素ゼネラルフーヅ
〈ブレンディ〉ティースティック 7種8箱セット



20170331-06.jpg





食後はブラックコーヒー!のママですが、
「たまには紅茶もいいよね」
ってことでタメしてみました♪

コマーシャルを見て「美味しそう♪」と
ホワイト&イエローピーチだけは買ったことがあったの。
だから美味しいのはわかってるので
これだけの数があっても安心して購入できました!!



早速いただいたのは
グリーンティーと
アップル&ローズヒップティー。





20170331-01.jpg
左:グリーンティー 右:アップル&ローズヒップティー





アップル&ローズヒップには
紅茶を注ぐと花が開くりんごのローズティーに♥
NHKドラマ「スリル」で出てきて、
やってみたいと思ってたの!
この投稿にピッタリだと思って作ってみたんだけど
紅茶が濁っちゃって良く見えないよね(;´▽`A





20170331-02.jpg
モデルさん、ブーたれすぎですよ(笑)





お味はというと、
グリーンティーはグレープフルーツの香りが華やいで
とってもスッキリな紅茶です。
最初はホットで飲んでたんだけど
氷を入れてアイスティーにしてみたら、さらにスッキリ。
ママはアイスの方が好みなので
夏まで大切にとっておこうと思います!

アップル&ローズヒップティーは
想像通り、あまーい!
リンゴが入ってなくても甘いです(笑)
ただローズヒップが入っているので
後味はさっぱりしています。
疲れている時、ホッとしたいときオススメです!





20170331-03.jpg
モデル料にお顔がキラリ♪





ここからはククルのお楽しみ♪
ちゃんとモデル料をお渡ししないと、
スネちゃいますからね(笑)





20170331-04.jpg





りんご大好きなんだよね♪


切った瞬間から
キッチン前で待機してましたから♪





20170331-05.jpg





明日は
インターペットと
インターナショナルドッグショーに
お出掛け予定♪

りんご多めに食べて
パワーチャージだね(゚ー^*)










明日は
ドッグダンスに参加するお友達の応援だーい!
ククルも踊っちゃおうかな~(●´艸`)
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR