誕生日のお出掛け♪

3月25日 土曜日



本当は旅行を計画してたんだけど
相変わらず忙しいパパなもんで
予定が立たず。
今回は日帰りでお出掛けしてきました。



お誕生日のお出掛けに選んだのは
群馬県にある
ロックハート城



この場所、好きなんだよね。
ヨーロッパから移築・復元されたお城が
素敵なのはもちろんなんだけど
ゴチャゴチャ混みあってなく、
雰囲気が良いって言うか
スーッとした空気が流れてる感じ。



ククルの記念写真を撮るならここで決まり!
とお出掛けしてきました。





20170329-01.jpg





ロックハート城では
プリンセス・プリンス体験があって
衣装を借りることが出来ます。
ワンコ用にも衣装が用意されていて
1時間500円で借りれるんです!



もちろん、ククルもプリンスに♪



でもね、群馬をナメてました。
到着したらめっちゃ寒く、
ククルがガタガタ震えちゃって。
このレンタル衣装がどんなに有難かったか。





20170329-02.jpg





千鳥格子のタキシードを着て
たくさん写真を撮ってきました♪





20170326.jpg





親バカなママは
「ククル、似合うな~♥
次の冬までに千鳥格子のコート作ろう!」
なんて思っちゃったりしてね。
(●´艸`)フ゛ハッ





20170329-03.jpg
「我が城へようこそ!」





こちらでは
結婚式も行っています。
私達が到着した時に
ちょうど挙式が行われていました。





20170329-04.jpg
「みんな、笑顔だね~♪」





挙式が終わってフラワーシャワー♪





20170329-05.jpg
「おめでとー!!」





幸せオーラに
こちらまで笑顔になっちゃうね♥





20170329-06.jpg





久しぶりのお出掛け、
とっても楽しかった~♪


今度はお泊りで
ククルの大好きな
秘密のドックランに行こうね!










プリンス・ククルに
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR