今年の誕生日ケーキは!

ククルのケーキはママの手作り♪

いつもはジャガイモで作る
ポテトケーキなんだけど、
今年はちょこっと変えて
寒天でケーキをつくりました!





20170328-02.jpg





本当はヨーグルト寒天の予定が
飲むヨーグルトを買い忘れまして(;´▽`A

ただの寒天となりました(笑)





20170328-03.jpg





寒天の中には
土佐文旦とイチゴ♪



甘みと酸味がちょうど良い土佐文旦。
ククルにも美味しさが伝わったようで
お味見ペロリん♪





20170328-04.jpg





半分のサイズを細かく切って、
どうぞ召し上がれ♪

美味しそうにペロリと食べてくれました。
(v^ー°) ヤッタネ





20170328-01.jpg





やっぱりドジだわ~、私。
書いてUPしたはずなんだけど・・・
ブログ確認したら書いてないじゃん。
( ̄∇ ̄;)アハハ

ということで
ちょっと遅くなりましたが、



♡ チロちゃん&リリちゃん ♡
お誕生日おめでとう♪

そして、

♡ ククルと一緒に産まれた兄弟姉妹ちゃんたち ♡
お誕生日おめでとう♪

素敵な一年になりますように☆











ビスコにチョコペンで書いた「ククル」
上手に書けたでしょ(*^-゚)
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR