締めの一杯


夏のお散歩後のお楽しみ

かき氷も店じまいだよ

20140904-01.jpg


ラストかき氷、美味しいかな?
20140904-02.jpg


「うっぷっぷ。まいうー♪」
20140904-03.jpg


今年もいっぱい食べたね~♪
ただの氷なんだけどさ(^m^ )
20140904-04.jpg


つぎは秋の味覚が待ってるぞ♡
楽しみ~(^▽^)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククルママさん こんにちは。
ほんと一気に秋ですねカキ氷も店じまいですか…なんだか淋しい>< 
ひと夏 いや去年も引きこもり。
今から無理やり夏します~(笑)
犬達も道ずれに…(笑)

No title

こんにちは。
夏も終わりですね~♪
ククル君は、散歩の後のお楽しみが無くなるのは寂しいのかな~(笑)
食欲の秋ですね~美味しい物が一杯の~♪

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

今季は遊びに行けなかったですもんね。
まだ間に合うはず!
海はちょっと冷たいかもしれないけど、
サーフィンがっつり楽しんできてくださ~い♪

☆☆☆ パール父さんへ ☆☆☆

水風呂の季節が終わりますね~(笑)
かき氷も終わって、今度は栗とリンゴかな!
秋には美味しいものがたくさんあって楽しみですね♪
でも太らないようにしなくちゃ(笑)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR