やっぱりな~


NEWおもちゃのコング

飽きる予感が的中しちゃったよぉ

ペーストをペロリンチョしたらサヨウナラ・・・



あれ?もういらないの??


あわててくわえます

20140903-01.jpg


遊んでるふりをして

20140903-02.jpg


すぐ飽きる
そして、また放置プレイ・・・



いらないんでしょ?


20140903-03.jpg

気に入ってるの?
それともこういう遊び方なの?



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ククルちゃんも眺めるマニアだったのですね~笑
ランも眺めるマニアです(^人^)
ククル君はペーストがコングよりもメインなのかな(*^-^*)

☆☆☆ むっく母さんへ ☆☆☆

ランちゃんほどではないんですよ~。
眺めるのも数分で飽きちゃいます。
最初はコングで遊んだんですが、今ではペーストのみ。
カミカミもしなくなってきました(><)
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR