これって親孝行?!

昨日のお散歩♪



お家を1歩でてすぐに後悔したの。
だって、めちゃめちゃ寒いんだもん(><)
薄いダウン着てきたから、寒くて震えちゃう。

ククルの洋服も
もっと暖かいものにすれば良かった。



でもね、
ククルはママの気持ちとは裏腹に
とっても楽しそうに散歩してるの。





20170209-01.jpg





「写真でも撮るか!」と携帯を向けると





20170209-02.jpg





ダッシュ!





20170209-03.jpg





少し歩いて

また携帯を向けると





20170209-04.jpg





さらにダッシュ!!



想像してみて。
太っちょおばさんが
右手にワンコ、左手に携帯、
中腰で「なんで走るの~!!」と言いながら
ワンコと並走する姿を。
(*≧m≦*)プププw


誰かに見られたら恥ずかしいー。
急いで周りを見渡したけど
誰もいなくて良かったよぉ。(;´艸`)ホッ



ククル、
なんで走り出すんだよ~。





20170209-05.jpg





写真を諦めた時には
さっきまでの震える寒さはどこへやら。
ダウン脱ぎたいくらい体ポッカポカでした。





20170209-06.jpg





おおー!すげー!!
ママのために走ったんだね。



ウチの子、スゴイっしょ!!










んなわけあるか~(≧∇≦)
ってポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR