あっま~い!

モラタメさんでタメしました!





バカルディ ジャパン
マルティーニ ロワイヤル ロザート 750ml 3本



20170201-01.jpg




な~んか「MARTINI」のマークに
見覚えがあるし親しみを感じる。
なんて思ってたら
パパが「F1でしょ」って!
そー、そー、だから見たことあったんだ!!

また買ったの?
なんて言われるかと思ったけど
そこは、さすが車バカ!
F1の話してたら、
買ったことはなーんも言われなかった。
チョロイ奴だぜ(笑)





20170201-02.jpg





フルーティーな甘い香りがする
キレイなロゼのスパークリング。
一口飲んでみたら、あっまーーーい。

甘口はほとんど飲まない我が家には
1本は無理かもって甘さ。
でもラベルを見てみたら美味しい飲み方に
「氷を入れたグラスで」って書いてあるじゃん!!

グラスを変えて氷をたっぷり入れてみたら
さっきの甘さが嘘のよう♪
甘口だけどサッパリと飲めるカクテルに変身!!

うっま~い!
あっという間に1本飲んじゃいました♪
v(@∀@)vィェ~ィ





20170201-03.jpg






アルコール度数は8%あるけど
氷が入ってるからか、全く感じな~い(笑)
お酒の弱い方でも
美味しく飲めると思います♪










飲みやすくても飲みすぎ注意ね!!
ポチよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ククルママ

Author:ククルママ
☆ククル
2010年3月26日生まれの男の子

☆ククルママ&パパ
ククルを家族に迎えて初めてのワンライフを楽しんでいます

Ranking
ランキングに参加しています
ポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつかな?
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
ブログ村マルチーズ
FC2カウンター
掲載されました
ククルのふるさと
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR